『操作音を消すには…』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作音を消すには…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

操作音を消すには…

2013/05/31 06:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:77件

galaxys2lteからの機種変で大変満足して使用ております。
ただ1点、どうしても分からないのがありまして…。

カメラの設定画面や、メディアプレイヤーなどの設定画面などの時に、項目を押すたびに「カッカッカッ」と変な?音がします。

キータッチ音などの設定はオフにしてます。
自分なりに探してみたのですが、この音をけすのだけは見つからなくて困っています。
マナーモードでも鳴っています。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください(涙)

書込番号:16197870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2013/05/31 07:20(1年以上前)

追記です。
再度確認したら、マナーモードの時は鳴りませんでした、申し訳ありません。

カメラのモード切り替えで、サンプル写真を
スライドさせる時に鳴る音です。

これは消音できないのでしょうか…。

書込番号:16197941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/31 07:40(1年以上前)

システム音量ではないでしょうか?
ただ、マナーモードで鳴るのはおかしいですね。

書込番号:16197970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/05/31 08:08(1年以上前)

サウンド設定のシステムというところにあるチェックボックスを
全て外してみてください。

書込番号:16198036

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 08:12(1年以上前)

設定から「マイデバイス」タブを開き「サウンド」→「音量」で「システム」の部分を一番左側にしてみて下さい。
そうすると音は鳴らないです。

書込番号:16198045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2013/05/31 08:14(1年以上前)

すいません、再度確認したらマナーモードの時は鳴りませんでした。申し訳ありません。

書込番号:16198048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2013/05/31 08:17(1年以上前)

ありがとうございます。
チェックは全て外してあります。

書込番号:16198057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/05/31 08:22(1年以上前)

ありがとうございます。
システム音量消したらきえました。
なるほど、ここだったんですね。

重ねて申し訳ないのですが、このシステム音量は、他に何に影響するのでしょうか?
もしご存知なら、ご教授いただければと思います。

書込番号:16198074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/31 08:28(1年以上前)

これは先ほどの「サウンド」の中にある「システム」の項目の音量に使います。
カメラ操作等以外で、チェックを全て外されている場合は関係ないですけどね。

書込番号:16198084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2013/05/31 10:20(1年以上前)

ありがとうございました。
システム音量は、消していても他に影響はないのですね。
このままずっと消しておこうと思います。

皆様ありがとうございました!

書込番号:16198359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング