『アイコンの変更方法を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの変更方法を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アイコンの変更方法を教えて下さい!

2013/06/01 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

おはようございます。
昨日GALAXY Sより機種変更を致しました。
二年間の進化に驚いています
Samsungの標準のホームアプリを現在使用しておりますが以前はボタン長押しでホームにあるショートカットアイコンを変更出来たのですが、機種変更をしたあとカスタマイズ使用としておりいろいろ試しておりますが未だに出来ません。adw launcherなどテーマ変更でアイコン変更は出来るのですが個別のアイコンを一つ一つ変更するにはどのようにしたらよいかすみませんが教えて下さい。宜しくお願いします!

書込番号:16201579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/01 08:09(1年以上前)

NOVAランチャーは、個別にアイコンを変更出来ますよ。
ただ、この前の更新より使いにくくなってますが。

書込番号:16201615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/01 08:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

アイコンをダブルタップ

アイコン画像をタップ

『ADW.Launcher』でしたら、
ホーム画面の変更したいアイコンをダブルで
トントンとタップすると、メニューが表示さ
れます。
【Edit】→アイコン画像の部分をタップ
により、任意の画像を選択できます。

書込番号:16201695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/01 11:21(1年以上前)

ででできました!!!!
ありがとうございました!

書込番号:16202173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング