『右サイド下部の穴ポコ、2つ?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『右サイド下部の穴ポコ、2つ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

右サイド下部の穴ポコ、2つ?

2013/06/02 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 amawiさん
クチコミ投稿数:29件

昨日、SC-02Cからこの機種に変更しました。
渋い評価もまれにありますが、いたって快調に使えています。
通話も前機種より聞き取りやすくなっているように感じます。
また、ミュージックも同様にクリアーに聞こえます。
不満な点、探しても見つかりません!

そんな中で、一つだけ気になっているところがあります。
右サイド下部に直径2ミリぐらいの穴があります。
これって、何なんでしょう!

ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご教示、よろしくお願いいたします。

書込番号:16207724

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 19:27(1年以上前)

底面左側の穴なら通話用のマイクですけど、私の端末では仰っている場所に穴はないです。
詳しくどの辺りか知りたいので、ディスプレイを正面にしてどの穴か知らせてもらえれば、レスしやすいかもしれません。

書込番号:16207783

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/02 20:25(1年以上前)

次の取扱説明書の47ページに各部の名称と機能について説明があります。
おびいさんが仰っているように底面左側の穴は、各部の名称の13番「送話口/マイク」になりますが、これとは違うのでしょうか。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SC-04E_J_OP_01.pdf

書込番号:16208006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/06/02 21:01(1年以上前)

直径2mmっておっしゃってるので、15番のことだったりして

書込番号:16208175

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 21:07(1年以上前)

>永遠に10代さん

私もそう思ったんですけど

>右サイド下部に

とあるので違うのかな?と判断しました。
右サイド上部ならリモコン用の赤外線ポート(データのやりとりは不可)ですね。

書込番号:16208208

ナイスクチコミ!0


スレ主 amawiさん
クチコミ投稿数:29件

2013/06/02 22:16(1年以上前)

皆さん、大変失礼しました!
携帯ではなく、ケースに開いてる穴でした!
多分、ストラップ用のようです!
本当にお時間とらせて、
申し訳ありませんでした!

書込番号:16208572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/02 23:15(1年以上前)

それって、スピーカー用の穴じゃ・・・汗

書込番号:16208900

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 23:19(1年以上前)

多分ラスタバナナ製のケースだと思います。
私も使っていますけど、ケースの右下にストラップ用の穴が2カ所開いていますから。

書込番号:16208919

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング