『画像表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像表示について

2013/06/02 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 U-Knowさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

このスマホに機種変更してから、時々サイト内の画像が開けなくなりました。
設定をいじった覚えはないのですが、何かセキュリティーかかかっているのでしょうか?

下の画像はその一つの例で、京セラドームの座席検索をしようと思い、開いたのですが開けませんでした…。
どなたかわかる方おられませんか?

書込番号:16208240

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 21:17(1年以上前)

Flash Playerがインストールされていないか、インストールしていても対応のブラウザで閲覧していないからです。
こちらのスレッドが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16182942/

書込番号:16208263

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 U-Knowさん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/02 21:45(1年以上前)

おびいさん

わたしはいつもYahooでネット検索していたんですが、それではダメみたいやったんですけど、先ほど載せていただいたURLから行くと、何とか見れました。
ありがとうございました。

書込番号:16208417

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 22:05(1年以上前)

お役に立てて何よりです。
色々と今までのスマートフォンと違った部分もあるので、私も試行錯誤して使っています(^_^;)

書込番号:16208524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング