『サイトのブックマークが毎回アプリケーションに』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイトのブックマークが毎回アプリケーションに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 stepzazaさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

ドコモ、ギャラクシーS4について質問です。
サイトをブックマークし、ホーム画面にそのサイトをショートカットをして開こうとしたら毎回、アプリケーション選択になります。
ちゃんと「毎回」「今回のみ」で毎回を選択していますが何度も出てきます。
どのようにして設定すればでなくなるでしょうか?

書込番号:16211559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/06/03 20:01(1年以上前)

この問題、既に報告されていますね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16194835/
ご参考に

書込番号:16211578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/03 20:20(1年以上前)

私はアプリケーションの管理からcrome?
Googleのブラウザを無効にしました

そしたらその現象でませんよ〜(*´∀`)(*´∀`)

書込番号:16211654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 stepzazaさん
クチコミ投稿数:14件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/03 21:08(1年以上前)

そんな問題があったんですね。ドコモごり押しの商品でこんな初歩的な問題があるなんて(-_-;)
早く直さないと、またドコモから離れてしまう人が増える

書込番号:16211885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング