『文字入力履歴の削除とspモードメール作成時の絵文字表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力履歴の削除とspモードメール作成時の絵文字表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 うるじさん
クチコミ投稿数:5件

Googleで検索時に入力した文字の履歴の消し方がわからないので教えて頂けないでしょうか。
ひとつひとつタップして削除を選び消す事はできるのですが、一括削除ができません。

spモードメール作成時、文字入力はOpenWnnフリック対応(無料版)を使用しているのですが、絵文字を表示させた際、
右の「↑」を押すと、かなり小さい絵文字の一覧(絵文字すべて)が表示されます。その他記号や顔文字は大きく表示されるのですが、絵文字一覧を大きく表示する方法を教えて下さい。

書込番号:16213915

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/04 14:28(1年以上前)

OpenWnnフリック対応アプリがほぼ一年近くアップデートが無いようなので最新のspモードメールに対応していないのかもしれないですね。
ただ、OpenWnnフリックもSamsung日本語キーボードもベースは同じiWnnと言う日本語文字入力ソフトなので、特に拘りがなければデフォルトのSamsung日本語キーボードを使った方がストレスは少ないかと思います。

書込番号:16214496

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/04 15:04(1年以上前)

Google検索履歴の消去については、下記スレが
ご参考になれば。

http://kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16211951

書込番号:16214581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/04 18:07(1年以上前)

「Samsung日本語キーボード」は英字がフリック入力できないと思うので、
「Google日本語入力」はいかがでしょうか?

書込番号:16215024

ナイスクチコミ!1


スレ主 うるじさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/12 10:17(1年以上前)

皆さま、お礼が大変遅くなりましたがご回答ありがとうございました。
履歴は無事に削除でき、入力に関してはGoogle日本語入力を使用することにいたしました。

昨日のソフトウェア更新でアプリケーションの選択の不具合も解消されましたので、少し快適になりました。
また疑問が出てきたら質問したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

書込番号:16243169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング