


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
ウィンドウマネージャーを全て消すと新しいウィンドウを開いてと言われ、タップすると毎回同じウィンドウが出てきてしまうのですが何故でしょうか?
またどうすれば変更出来ますでしょうか?
書込番号:16216960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

デフォルトのページが表示されるのは仕様です。
ブラウザを開いてメニューキーから「設定」の「基本情報」にある「ホームページを設定」のURLが表示されます。
ここをタップすれば任意のサイトに変更することが出来ます。
書込番号:16217235
5点

ありがとうございます(^ω^) 出来ました!!
書込番号:16217263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございました(^人^)
書込番号:16217267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/07/27 10:32:13 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/08 13:04:00 |
![]() ![]() |
4 | 2019/11/28 19:42:16 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/15 18:44:48 |
![]() ![]() |
13 | 2019/11/10 18:20:24 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/14 8:02:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/01 1:25:02 |
![]() ![]() |
18 | 2018/01/13 7:16:37 |
![]() ![]() |
15 | 2017/12/08 9:40:51 |
![]() ![]() |
40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





