『動画について教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について教えてください

2013/06/06 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 k.tsucchyさん
クチコミ投稿数:5件

ブラウザ、chromeのどちらでも、動画サイトの動画が見られません。
以前使用していたSC-03Dでは見られていたサイトです。
なぜ今回の機種では見られなくなってしまったのでしょうか?
何か解決策はありますか?

書込番号:16222375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/06 17:06(1年以上前)

こんにちは。
こちらが参考になるかと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16174208/

書込番号:16222387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/06 17:07(1年以上前)

おそらくFlashでしょうね。
Flashプレイヤーを手動で入れないと見れないかと思います。
下記の方法でFlashの導入を行なってみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
また4.2の端末は標準ブラウザではFlashがうまく動作しない場合がありますので、Firefox Bataなどを使うと良いかと思います。

書込番号:16222392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 k.tsucchyさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/07 19:17(1年以上前)

回答有難う御座いました。
やってみたんですがダメでした。
インストールは出来たと思うんですが・・・。
もう少し自分なりに試行錯誤してみます。

書込番号:16226216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/07 19:52(1年以上前)

こんばんは。
AMD 大好きさんが仰っている通りFlashプレイヤーをインストールし、ブラウザをFirefox betaにしても動画を観ることができませんか?

書込番号:16226326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k.tsucchyさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/16 18:51(1年以上前)

サイト側で、S4で見られないという事象が発生しているようです。。。。と出ておりました。
返答いただいた方、有難うございました。

書込番号:16372566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング