『新規か機種変かどちらがいいでしょう』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規か機種変かどちらがいいでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

新規か機種変かどちらがいいでしょう

2013/06/13 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:37件

現在SH-12Cを使っています。やっと2年の年季が明けるのでGALAXY S4を考えてるんですが新規だと実質1万5千円、機種変だと3万5千円と開きがあります。ハーティ割があるので新規、解約手数料がいらないみたいなんで新規の方が得なんですがナンバー、メアドが変わるマイナスがあります。諸先輩方のご意見はいかがですか。よろしければご指導、ご鞭撻ください。よろしくお願いします。

書込番号:16246222

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/13 07:09(1年以上前)

お好きな方でどうぞ、としかとしか言えませんね。

問題点も分かっていらっしゃいますから、後はスレ主さんが何を重要視されるかだけです。
他人があれこれアドバイス出来る内容ではないと思いますが。

書込番号:16246521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/06/13 07:32(1年以上前)

ドコモ(DS、量販店等)に行って相談してみるのがベストではないでしょうか?
機種変だと番号、メアド等変更がなく、手続きも早めな利点
新規だと手続きが機種変に比べて時間がかかる。←今はそんなにではないですけども。
あとはネット等で調べてください。
解約金等々もわかってらっしゃいますので本人の気持ち次第ですね。
また、利用年数もふりだしになると思います。

書込番号:16246568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラクドさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/13 08:37(1年以上前)

販売店とかにもよるかもしれませんね。
私の場合、買った販売店がたまたま新規で買うとdtabが今なら0円でついてくるというキャンペーンをしていました。
他にも三千円分の商品券をつけてくれたりと。。
お店によっては新規のほうがぐっと得な場合もありますので番号やメアドが変わってもいいとか解約金がかからないタイミングなのであれば新規もいいかもしれません。
現在ではドコモのほうで旧番号に電話をかけてきた人に『番号が変わりました』とガイダンスを流してくれるサービスもやっていますので昔よりは切り替えやすくなったと思います。
こればっかりはご本人様の周りの環境や店舗によりさまざまな考えがありますよね。
少しでも安く済ませたい、得をしたい。というのであればデメリットになる部分を無視してでも新規契約でもいいのではないかと思います。
かかわりあいたくない人とも縁切りできるタイミングにもなりますねw

書込番号:16246680

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/13 10:38(1年以上前)

長いこと使っていれば「ありがとう10年スマホ割」やドコモポイントの優遇など今後お得になるかもしれませんよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10_spwari/index.html?icid=CRP_CHA_2ndPR_arigatou10_spwari

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/index.html

書込番号:16246976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2013/06/13 12:09(1年以上前)

aotokuchanさん、keitter.sasさん、ラクドさん、おびいさん、ご指導ありがとうございます。docomoにして2年しかたってないので10年スマホ割りが使えないのが残念です。教えていただいたとおりDSにいってきます。購入後はまたいろいろ教えてください。よろしくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:16247196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング