『ブラウザについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラウザについて

2013/06/15 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

前機種はGALAXY S2(Android4.0)を使っていましたが、その時は見れたページがこの機種に変えてからfirefox等だと「このコンテンツを表示するにはプラグインが必要です」となり表示されない部分があります。標準ブラウザは「?」と表示… 何か解決策はありますでしょうか?因みに例えばここ↓
http://m.kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20120725_548765.html

書込番号:16254580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/15 09:28(1年以上前)

Flash Playerが必要ですね。
以下を参照してインストールしてみて下さい。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

ただ、デフォルトのブラウザやChromeでは動きません。
Firefoxbeta版で動作するようです。

書込番号:16254639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/06/15 09:37(1年以上前)

この書き込みをする前に、フラッシュプレイヤーをインストールしたんですが、その時は見れなかったのですが、今もう一度やってみた所、なぜか見れる様になりました。ありがとうございました。

書込番号:16254670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/16 12:52(1年以上前)

横入り失礼します

おびい 様

いつも的確なコメントを参考にさせていただいていますm(__)m

最近、browserをボートブラウザからnext brother に乗り換えました

タブの操作感がボートブラウザより優れていて気に入ってます

試してもらえると嬉しいです

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jiubang.browser

書込番号:16259729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/16 13:36(1年以上前)

>アークトゥルスさん

情報ありがとうございます。
色々とブラウザを漁りながら(笑)も結局は標準のブラウザを使ってしまいます(^_^;)
Flashが見られるという点でFirefox beta版が今一歩リードかな?って感じです。
お教えいただいたブラウザも試して見たいと思います。

書込番号:16259892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング