『LINEの通知音がならない』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知音がならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知音がならない

2013/06/19 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

電話やメールの着信音はなるのですがLINEの通知音がなりません。
画面には通知がきてバイブも振動しますが、音がなりません。
サウンドの設定で通知音MAXにしたり、
LINEアプリ内でいろいろ試しましたがどうしてもなりません。

どうすれば、なるようになりますか??

書込番号:16272349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/19 20:37(1年以上前)

スレ主さん!今一度電源ON,OFFしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16272675

ナイスクチコミ!3


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

2013/06/20 07:52(1年以上前)

なんちゃって警備員さん
ご返信ありがとうございます。
電源ONOFFしましたが
駄目でした。。
他に思いつく方法はないしょうか?

書込番号:16274254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/20 09:04(1年以上前)

LINEの通知設定で、サウンドにチェック入ってますか?

面倒だけど、一度アンインストールして入れ直すと直るかもしれません。

書込番号:16274398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:289件

2013/06/20 19:11(1年以上前)

トミャンコウさん
音でるようになりました。
ありがとうございました!

なんちゃって警備員さん
ありがとうございました。

書込番号:16275919

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング