『ストラップは取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップは取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

ストラップは取り付け可能でしょうか?

2013/06/21 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 jun&meguさん
クチコミ投稿数:7件

携帯電話からの買い替えを検討中ですが、
SC-04Eに携帯電話に皆さんが付けていたような、
ストラップは取り付け可能でしょうか?
ご教授いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:16279428

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/21 18:05(1年以上前)

スマホ本体には取り付け穴はないです。
自分はケース使用者なので、ケースに取り付けています。

書込番号:16279453

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun&meguさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/21 18:19(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。
そのケースですが、ストラップ取り付け用の
穴がはじめから開いているのでしょうか?
また、そのケースのメーカーと型番をお教えいただければ
嬉しいです。

量販店には足を運んでいませんが、専用ケースであれば
ケースメーカに関係なく全てストラップ用の穴が開いているものでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:16279494

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/21 18:25(1年以上前)

有名どころでしたら、ラスタバハナやレイアウトと言ったメーカーならケースにストラップ穴が開いているものがありますね。

書込番号:16279508

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/21 18:30(1年以上前)

すいません。型式までは覚えていません。
ストラップ穴があるものもあれば、なかったものもありました。
あるモデルのものは右下だったかな?
位置が好きじゃなかったので、ストラップ穴がないケースにして、イヤホンとカメラ用の抜き穴の所を利用して取り付けています。
自分のはシリコンケースなのでやろうと思えばどこにでもつけれますけど。

書込番号:16279518

ナイスクチコミ!3


sumomotanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 23:06(1年以上前)

別機種
当機種

こんばんは。

私もストラップ付けたい派なのでカバーにつけてみました。
私の買ったカバーは、素材がしっかりしてるので引っ張っても平気ですよ。
イヤホンジャックも問題なく付けれますよ。

解答になってなかったらすみません。

書込番号:16280535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/06/22 00:21(1年以上前)

機種不明

私も、下記のサイトに掲載されている、sumomotanさんと同じケースを買いました。

http://www.strapya.com/

既出ですが、この画像のように取り付け可能です。




書込番号:16280836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/22 01:25(1年以上前)

私は、ラスタバナナのを使ってます☆
レイアウト製は、変な位置にストラップホールがあるので…。
私も絶対ストラップつけたい派なので!!

書込番号:16281010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun&meguさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/22 03:20(1年以上前)

多くの皆様、お忙し中ご教授頂き本当にありがとうございました。
とても参考になりました。
私もケースを購入してストラップを取り付けしたいと考えています。
問題解決致しました。
全てのアドバイスがグッドアンサーです。
ありがとうございました。

書込番号:16281151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング