『ブックマークについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブックマークについて

2013/06/22 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 sorapandaさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
ブラウザのブックマークですが、サムネイル表示ではなく、
テキスト表示(ブログの名前やサイトの名前)だけにすることは可能ですか? 
検索してみたのですがやり方がわかりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:16281685

ナイスクチコミ!0


返信する
@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/22 09:51(1年以上前)

ブラウザのブックマーク一覧で
メニューキー押したらリスト表示なる項目が出てきます。

書込番号:16281766

ナイスクチコミ!3


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/22 09:52(1年以上前)

画面右上ブックマーク(★印)→本体左下のシステムキー(物理キー左隣)→リスト表示

サムネイル表示になっていればリスト表示になります。

書込番号:16281769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sorapandaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/22 22:06(1年以上前)

@onigiri@様、taikisoul様
返信頂きましてありがとうございました!
リスト表示にできました!

書込番号:16284146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング