『標準ブラウザの同期』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザの同期

2013/06/24 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:376件

以前ネクサスを使用していたときには、標準ブラウザをグーグルと同期したら、Chromeと同じブックマークが同期しました。今回のは同期もなく、しかもジェスチャーパイもないのですが、標準ブラウザーの規格が変わってしまったのでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?Chromeをいれるしかないのでしょうか?
ジェスチャーパイがかなり便利でしたので使いたいのです。

書込番号:16291582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/24 21:57(1年以上前)

ジェスチャーパイがどう言ったものか分からないので回答出来ませんけど、Googleでブックマークを同期できるブラウザはChromeだったと思います。
因みにChromeはAndroid端末にはデフォルトでプリインストールされています。

書込番号:16291865

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/24 22:12(1年以上前)

ジェスチャーパイ=クイックコントロール
・・・では?

書込番号:16291951

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/24 22:21(1年以上前)

なるほど、クイックコントロールならいくつか過去スレにもあるようにこの端末ではオミットされましたね。

書込番号:16292002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2013/06/24 22:57(1年以上前)

クイックコントロールでした。
なくなったんですね。残念。ブクマの同期は標準ブラウザでも、ネクサスでは出来ていたのですが、今回は一からブクマを登録なので、面倒ですね。

書込番号:16292162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/24 23:05(1年以上前)

「バックアップとリセット」で復元できませんか?
http://support.google.com/android/bin/answer.py?hl=ja&answer=1663708&topic=1663645&ctx=topic

書込番号:16292200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング