『夜間写真』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夜間写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

夜間写真

2013/06/29 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5
当機種

夜間カメラ

ランニング中取りました。
取り直しなしの1回撮影です。
すべてオート
夜 明るさ街灯程度 フラッシュあり

夜は諦めていましたが、これだけ撮れれば満足です。

書込番号:16309786

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/29 22:53(1年以上前)

めちゃ綺麗ですね(^O^)
私もカメラには大満足です♪

書込番号:16309925

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/29 23:18(1年以上前)

オリジナル画像みたら、ブレもぼやけもなく鮮明ですね。
蜘蛛の巣と葉っぱの艶・朽ち具合がなんとも言えなく綺麗ですねー

書込番号:16310057

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/29 23:40(1年以上前)

そんな細かいところまで見ないでください。(笑)
ランニング中に撮っただけのものですので。

いい青空ですね。
自分も今度撮ってみたいと思います。
この前、スーパームーンを取ろうと外へ出たら、曇っていてと撮れませんでした。

カメラの性能には期待していなかったので、いい誤算です(^^)v

書込番号:16310170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/30 09:30(1年以上前)

はっと上見たらめちゃ綺麗に飛行機雲が流れていたので、思わず動画撮っちゃいました(笑)

スーパームーンって思わずぐぐったら、地球最接近の月なんですね♪

今まで800万画素のスマホでしたが、こんな綺麗ならこの前買ったデジカメいらないかも(笑)

書込番号:16311227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング