『3G版』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G版』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

3G版

2013/06/30 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 dan-naさん
クチコミ投稿数:80件

GALAXY S4がほしいが毎月の料金がという人は3G版が海外で出ています。
EX○○○○○Sや平行輸入などで購入できます。6万円前後。
ただし、ワンセグやおさいふケータイは付きません。
docomoやsoftbankの3G契約のSIMをさせば使えます。

LTEプランだと毎日10分話しただけで780円+12600円=13380円も取られるわけで。
3Gで4200円(タイプL)で済んでいたのが!

3G(FOMA)から4G(Xi)に変わる方は要注意ですよ。

【注意】LINEやIP PHONEは3Gでも4Gでも使えますから比較の対象にはなりません。

書込番号:16312228

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/06/30 14:41(1年以上前)

但し、電波法にはグレーゾーンなのと、テザリングを使うと高額になるのと、故障したら国内では治せないというリスク付きですよね?

書込番号:16312242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/30 14:52(1年以上前)

んで腹案はどうなりましたか?Xperiaは諦めて、銀河の3G版にされたんですか?

書込番号:16312261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/30 15:04(1年以上前)

>dan-naさま
FOMAのパケホーダイフラットでdocomo以外の端末を使って通信を行った場合、上限が¥8,190になってしまうのではないでしょうか?

以前香港版のiPhone4をFOMAのSIMで使用していたときにその状態でした。(1年以上前の事なので変わっていたらすみません。)

通話を多くされる方は差額を差し引いてもトクする場合もあるでしょうが(((^^;)

書込番号:16312303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/30 16:27(1年以上前)

データ端末と通話用のガラケーと2台持ちしてます、無料通話もあるし、プラスXi割とZのMNP月々サポートで毎月3600円程度です。

わざわざ冒険してまで3Gにこだわった上、電波法グレーゾーンや修理が海外なんてデメリットが多すぎますね、素直に2台持ちにしとけばいいのに。

また大漁の気配ですね。

書込番号:16312549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/06/30 16:50(1年以上前)

一瞬なるほど!と思ってしまいましたが、そういうリスクも有るのですね。
通話もする人にとっては、2台持ちが現実的なのでしょうか。

友人もスマホは新しくしたいけど、Xiだと。。。的なことを言っていました。

書込番号:16312631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/30 22:07(1年以上前)

SO-04Eの方は削除されてしまったので、今度はこっちで続きですか?
端末とは全然関係ないXi通話の話なので、自分のブログでやってもらえませんかね。

コミュ障の人って実生活でコミュニケーションとれないから、こういう所で頑張っちゃうのかな?

書込番号:16313819

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング