『galaxy s4を使ってらっしゃる方に質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy s4を使ってらっしゃる方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 galaxy s4を使ってらっしゃる方に質問です。

2013/07/02 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

galaxy s4を使っていらっしゃる方でモバイルバッテリーを使ってらっしゃる方、どこのモバイルバッテリーを使っていらっしゃいますか?

書込番号:16319826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/02 13:35(1年以上前)

Panasonic QE-QL202(3.7V/5800mA) を持っていますが、使う機会がないです。
充電に際してはSC-04E:40%で100%まで充電OKでした。

書込番号:16319968

Goodアンサーナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/02 13:36(1年以上前)

定格出力が1.5A以上のもので(急速充電対応機種)、有名なメーカーであれば、どこでもいいと思いますよ。
容量が大きくなれば、その分大きくなるので、自分の使う頻度に合わせて選定すれば良いです。

参考までに、自分はパナソニックのQE-QL201を使用しています。
1回分フルで充電できる容量で、スマホ購入時におまけ?してもらえたので。(^^)

悩んだら、ドコモ純正を選ぶのもありです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger02/index.html

書込番号:16319970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/03 01:05(1年以上前)

私はドコモ純正の方買いました。
あと、予備のバッテリーも買いました。

書込番号:16322631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/07/03 12:35(1年以上前)

REXPONさま、H.H.Hさま、Йё`⊂らωさま。ご返信いただきありがとうございます。
皆様の貴重なご意見を参考にし購入を検討したいと思います。
ご返信いただき本当にありがとうございました。

書込番号:16323895

ナイスクチコミ!2


GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/05 23:33(1年以上前)

AmazonのCheero Power Plus 2(10400mAh)を使っています。スマートフォンをフル充電約5回もできるのにもかかわらず3000円前後と、とてもやすいです。これならこまめに充電しなくていいのでいいとおもいます

書込番号:16334156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/07/06 00:46(1年以上前)

GALAXYΩさま、わざわざご意見していただきありがとうございます。
自分もamazonでcheeroの製品は何度か拝見させていただきました。
とても良いレビューばかりで候補にあがっております。
貴重なご意見を参考にさせていただきまして、決めさせていただきたいと思います。

書込番号:16334436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング