『Sヴォイスについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sヴォイスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Sヴォイスについて

2013/07/05 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

Sヴォイスで連絡先を検索しても「○○という方は連絡先で見つかりません」となってしまいます。ひらがなで登録している場合は電話を発信することができたのですが、漢字で登録している連絡先の場合は見つからないようです。その他のアプリはSヴォイスで起動させることができました。原因がわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

書込番号:16331627

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/05 12:24(1年以上前)

流石に漢字の読みを登録しておかないと厳しいでしょうね。

書込番号:16331797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/05 12:27(1年以上前)

当然してありますよ・・・

書込番号:16331805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/05 12:33(1年以上前)

電話帳の振り仮名の入力欄は適切ですか?
他の端末からデータを移行した場合、欄がずれていたり、平仮名ではなく片仮名になっていたりします。

一度、電話帳のデータを見直してみてはいかがでしょうか。
一見正常そうでも、編集画面を開くと不適切な入力方法だとわかるときがあります。

書込番号:16331824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/05 12:51(1年以上前)

電話帳はドコモ電話帳では無くサムスンの「連絡先」アプリにも反映されていますか?

書込番号:16331892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/05 13:01(1年以上前)

解決しました。よみがなが平仮名、片仮名は関係なく、登録名の欄の末尾にスペースが入っていた為でした。
例(山田太郎 ) よみがな欄にはスペースはなくても登録欄にスペースが入っていると認識しないようです。試しによみがなを削除して検索しても見つかりましたので、登録欄の文字列をソースに検索をしているようです。
ドコモショップで電話帳データを移した際にスペースが入ってしまったようです。
返信頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:16331927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング