『ツートップでSamson苦戦みたいで・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツートップでSamson苦戦みたいで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツートップでSamson苦戦みたいで・・・

2013/07/06 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

auからギャラクシーに乗り換えようと思ってます。

今のところ、MNP二年契約で、実質0円+3万円現金キャッシュバックなんですが、
Samson苦戦してるみたいで、メーカーが2万円キャッシュバックはじめたってニュース見ました。

私の近所のDoCoMoショップでは、MNPの場合は実質無料+3万円キャッシュバックってのがツートップの価格でした。

ギャラクシーの方がおとくって話もありません。

違いがある地域はありますか?2万円キャッシュバックってのは機種変更の時だけなんでしょうか?

書込番号:16337892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/06 21:44(1年以上前)

関係ないけどSAMSUNGだよ

書込番号:16337925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/07/06 22:54(1年以上前)

はっきりしているのはこれでしょう。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20130701_01.html
日経によれば、MNPに対して、商品券で直接キャッシュバックする、ということですが、実際のところはどうですかね。こういうのは日々変化しますから。
実際、地域や店によっては、いろいろつくものの、MNP一括で0〜3万程度で売っているところもあるようですから、そういうところに充当されているんじゃないですか。

書込番号:16338308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/08 17:30(1年以上前)

毎月のご利用金額から使い切るまでキャッシュバックされるようなので、3万円キャッシュバック(DSのキャッシュバック)+2万円(ドコモのキャッシュバック)でトータル5万になるかと。

書込番号:16344607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング