スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
初めまして
Xperia arcからの機種変を検討してます
知人にnote使用者がいますが、USBポートが緩くなると聞きました
この機種を使われている方、実際どうでしょうか?
書込番号:16337941
3点
何回も何回も抜き差してたら緩くなります。
書込番号:16338077 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
S4に関しては長期間使わないとわかりませんが、以前1年半ほど使っていたGalaxy Nexusは頻繁にモバブで充電したり
カスタムロム入れ替えなどしょっちゅうUSB抜き差ししてましたが特にヘタった印象はないです
むしろS4のUSBの穴はやや硬いのでもう少し緩んで欲しいですね
書込番号:16339124
2点
おびい02さんはiphoneを2年使用していたのではなかったのでしょうか?
それとも他の機種の経験から?
おびいとは代々引き継がれるものなのでしょうか?
本題のUSBポートは、1年くらいすると「若干」ゆるくなる気がします。S2の経験より
ただ、スルッと抜けるレベルではないです。
モバイルバッテリーも吊り下げれる強度はあります。
自分も今のS4は若干硬いので、うまく馴染む事を期待しています。
別の話で、充電機側のUSB端子が結構個体差ある気がします。
何個かありますが、今のS4につけるとするするのものもあります。
書込番号:16339214
1点
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











