『youtube』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtube』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

youtube

2013/07/10 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:23件
機種不明

上の部分が変なのですが皆さんもなりますか?

書込番号:16352697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Sena/97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/07/10 23:04(1年以上前)

はい、、結構うざいですよねw
とはいえHTCButterflyなどの他の5インチFullHDは平気なので機種依存の可能性が高いですね...

書込番号:16352725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/10 23:51(1年以上前)

あれ?
自分のはなってないですね...。
理由は判りませんが...。
何かの設定なのかな?

書込番号:16352924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/10 23:56(1年以上前)

機種不明

失礼、
スクショ張り忘れです。

書込番号:16352947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/11 01:10(1年以上前)

機種不明

私もとくにくずれて無いと思います。

書込番号:16353171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/11 06:16(1年以上前)

私のもなります。
縦画面から横画面にして観てから縦画面にすると重なりますね
個体差なのかな?

書込番号:16353442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/11 12:42(1年以上前)

1回だけ変な表示になりましたが、以後、繰り返しても再現できなくなってしまいました。
症状自体はあると思いまが、発生条件がわかりませんね。

書込番号:16354298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/11 15:35(1年以上前)

縦画面から横画面にした時上が私もダブりました!
多分ラグだと思います!
前に持っていたgalaxynoteUは同じ2GBのRAMですが、普通で650MBぐらいの使用量でしたが、GALAXYS4は普通で1.1GBぐらい使用量ありますよね!
多分内部で動き過ぎて追いついてないのだと思います(T_T)

書込番号:16354689

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/11 15:43(1年以上前)

再現出来ました。
一回動画を見ないといけないみたいですね。

書込番号:16354705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング