『ナビとのBluetoothハンズフリーが』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビとのBluetoothハンズフリーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビとのBluetoothハンズフリーが

2013/07/12 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 PENTAX KXさん
クチコミ投稿数:32件

1ヵ月前にプリウスαに乗り換えてすぐにスマホデビューしました。
そして、DSにてペアリングしてもらい快適にハンズフリー通話をしていたのですが、1週間前くらいからいきなり使えなくなりました。
ペアリングしていて、ナビも携帯も認識しているみたいなのですが、相手の声がスピーカーから出ないし、こちらの声も相手に伝わっていません。
一度、それぞれペアリングを削除して再度設定し直すと、約5秒ほど通信できて、すぐに無音状態になります。
昨日、DSに行って相談しても、相性の問題でしょうって言われました。
相性だったら、最初から通信出来ないと思うのですが。
約1ヵ月間は快適に使えたから、どうも納得いきません。
皆さんの中には、同じようなことはおきていませんか?
また、詳しい方がいましたらご教授ください、よろしくお願いします。
因みにナビは、トヨタDOPのエクセレントナビです。

書込番号:16357582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/12 21:52(1年以上前)

アップデートによる不具合か何かですかね?プリウスαは他の端末では接続できますか?

書込番号:16359033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAX KXさん
クチコミ投稿数:32件

2013/07/13 13:16(1年以上前)

おびい02さん、早速の回答ありがとうございます。
家族に、同じ夏モデルのF-06Eがあってペアリングしてみましたが、こちらは問題なく通信出来ました。
アップデートが原因だとすると次のアップデートまで待たないといけないと言う事でしょう?

書込番号:16360939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/13 22:31(1年以上前)

次のアップデートで治る可能性はありますが治らない可能性もあります、

書込番号:16362590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング