『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保護フィルムについて

2013/07/12 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

ドコモショップで保護フィルムを買ったのですが、引っ掛かりがあり、滑らかではありません。

LINEPOPなど、操作の速さを求められるゲームをよくやるので、サラサラのフィルムをご存知であれば教えて頂けないでしょうか。

書込番号:16358452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/12 19:26(1年以上前)

レイ・アウトのフッ素コートの保護フィルムは、如何でしょうか。
http://ds-avdeji.seesaa.net/article/363606160.html

なお、「さらさら」の他には「つやつや」もあります。

書込番号:16358531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/12 20:22(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00BSDSDSO/ref=cm_sw_r_an_am_ap_am_jp?ie=UTF8

Amazonで買えるガラスのカバーはどうでしょうか?とてもなめらかだしとにかく画面がとてもキレイです!
カッターなどでも傷がつきません。とてもおすすめです

書込番号:16358725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/12 20:40(1年以上前)

私は昔から ミヤビックスのOverlay Brilliantを愛用しています
http://www.miyavix.co.jp/products/protectsheet/glare/8827.html

値段を考慮しないならGALAXYΩさんが書かれているガラス製のプロテクターが良いです

書込番号:16358770

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/14 01:19(1年以上前)

何も付けないという選択肢もありますよ。
何せゴリラガラス3を搭載しているんですから、敢えて貼らなくても良いかなと思いますよ。

書込番号:16363055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/14 14:45(1年以上前)

私はなにも付けていません。
画質が変わるのも嫌なんですが、galaxynoteUでも経験した油分が付かないのが非常に私はゴリラガラス2以降の質感に満足しています。GALAXYS4はゴリラガラス3らしいです。
鼻を付けても何も付かないって素晴らしいじゃないですか(-^〇^-)

書込番号:16364535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/14 15:00(1年以上前)

一応突っ込まれそうなので、注釈入れておきます。
鼻の油は微妙に付いていますが、ティッシュで軽く拭けばすぐ取れます。
普通のガラスだとこんなに簡単に取れないし、画面もぼやけた感じになると思います。
バッグとかに乱雑にスマホを入れていないなら、保護フィルムはGALAXYS4には必要ないと思います♪

書込番号:16364582

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/14 16:28(1年以上前)

飛散防止フィルムが貼ってある端末ならそのフィルム自体に傷が付くので貼った方が良いかもしれないですけど、そうでない端末に敢えて貼る必要もないと思いますよ。

書込番号:16364778

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/07/14 21:03(1年以上前)

>以和貴さん
今のところ第一候補です!ありがとうございます。

>GALAXYΩさん
予算の制約が無ければ、第一候補でしょうね…。
やはり値段が気になります。

>@ちょこさん
商品の紹介ありがとうございます。

>おびいさん
んーそうですね。
それもアリかもしれませんが、やはり貼らないと落ち着かないです。

>Йё`⊂らωさん
何も付けていないんですね。
ゴリラガラスってそんなに良いものなんですね…

書込番号:16365635

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

2013/08/26 22:35(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。
ガラスのフィルムにしました!

書込番号:16511210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング