『MNPで頭金0円プラス4万ポイント』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPで頭金0円プラス4万ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

MNPで頭金0円プラス4万ポイント

2013/07/13 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 gawaboさん
クチコミ投稿数:2件

奈良のエディオンとジョーシン。
MNPで頭金0円プラス4万ポイント。
指定オプション(不明)契約で。

新聞折り込みチラシにそう書いてありました。

書込番号:16360154

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/13 08:02(1年以上前)

高い。

キタムラ MNP一括ゼロ
http://blog.kitamura.jp/14/8436/2013/07/4576854.html

書込番号:16360180

ナイスクチコミ!3


rgerwgさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/13 09:02(1年以上前)

実質ならイラネ。

書込番号:16360298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2013/07/13 15:45(1年以上前)

とにかく通信料が高い!!

Wi−Fi使っているから、800Mバイト/月です

1.5ギガ  1500円って設定してほしい

書込番号:16361346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/13 18:17(1年以上前)

近くのイオンでMNP、機器代実質無料+商品券6万でした。
高いなぁ・・・

書込番号:16361748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/07/13 22:24(1年以上前)

ドコモは必死ですね、iフォーンだけではない。

殿様商法もすでに。

維持費が高い。欧米に比べて!

書込番号:16362570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/13 22:51(1年以上前)

カメラのキタムラは7万だそうです。

http://blog.kitamura.jp/13/4306/sp/2013/07/4575643.html

書込番号:16362653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング