『国内でも寿電中に発火の危険性がある模様。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『国内でも寿電中に発火の危険性がある模様。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:52件

充電中に発火したという事故が某サイトで公開されています。
とある携帯電話販売店店員さんのGALAXY S4も、発火とまでいかないまでも、端子付近が黒こげになっていました。
(後に交換してもらっていましたが、一度修理に出したものを返してもらおうとしたら『出来かねます』と返却を断られたとか。)

お持ちの方、一度修理or点検に出した方が良いです。

やっぱサムスンは品質悪いのかなぁ。。。

書込番号:16377014

ナイスクチコミ!4


返信する
とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/17 22:43(1年以上前)

ソースを書いてくれないと分からないのだ。。。
http://gigazine.net/news/20130716-galaxy-s4-fire-while-charging/

書込番号:16377122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/17 22:46(1年以上前)

これ日本?

書込番号:16377140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/17 22:50(1年以上前)

以前書いたのがスレごと消えてしまったので再度書きます。

バッテリーに関しては、みなさん甘く考えているかもしれませんが、他の機器に関しても爆発事故が起きています。
ポータブルDVDプレーヤーの爆発
http://www.kokusen.go.jp/kujo/data/k-201210_30.html
車のバッテリーの破裂
http://www.kokusen.go.jp/kujo/data/k-201203_17.html
KDDI/沖縄セルラー電話/京セラ「携帯電話付属電池パック【無償交換】」
http://www.kokusen.go.jp/recall/data/s-20080416_1.html
変形したり、落とした衝撃でキズがついてしまったり、等々した場合は、速やかな交換をおすすめします。
こんな事は通常はニュースにすらなりませんが、アップルやサムソンは有名なので、すぐニュースになります。
スマホに限らず、モバイルバッテリーを車の中に放置する等は気をつけてください。

書込番号:16377165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/18 07:12(1年以上前)

最新鋭の旅客機のボーイング787のバッテリー事故もそうですね。

書込番号:16377961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/18 11:06(1年以上前)

S2 S3で発火騒ぎがあったのでこの機種も
もしかしたらヤバいかも
と思っていたら起きてしまいましたね

寝タバコならぬ
寝スマホには注意が必要かも
燃えやすい物の近くには置かない
ようにしましょう

書込番号:16378483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/18 13:57(1年以上前)

日本じゃないですね。

書込番号:16378839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/20 12:51(1年以上前)

どの事件も、原因は粗悪な中国製の社外品の使用にあるようです。

書込番号:16385320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング