『スリープ状態で手をかざすと・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ状態で手をかざすと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ状態で手をかざすと・・・

2013/07/24 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 報連相さん
クチコミ投稿数:11件

S2→S4に変更し約1ヶ月。
とても満足してます。
質問ですが、スリープ状態で手をかざすと着信・メールとか件数が表示されてましたが最近表示しなくなりました。
どこでの設定なんでしょうか?
ちなみにホームはAtomランチャーを使用しておりますが、Atomの設定なのかわからない状況です。
ご存知の方教え願います。

書込番号:16397691

ナイスクチコミ!0


返信する
FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/07/24 10:44(1年以上前)

こちらの機種で無くNote2になりますが、同じ機能があります。
設定⇒モーションをオン⇒モーションをタップ⇒手をかざして確認にチェック
で使用可能になります。
S4でも同じだといいのですが・・・。

書込番号:16397861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/24 11:24(1年以上前)

>FE-203Σさん

GALAXY S4も同じですよ。

書込番号:16397940

ナイスクチコミ!1


スレ主 報連相さん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/24 12:20(1年以上前)

FE-203狽ウん おびいさん ありがとうございました。
解決しました。
ちなみに表示されるアイコンを変更・追加できるのでしょうか?

書込番号:16398059

ナイスクチコミ!1


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/25 13:41(1年以上前)

homelauncherを変えるとSジェスチャーが対応してないアプリがあるみたいです!
ブラウザもSジェスチャーのマークでなくなりました。
同じ現象かと…

書込番号:16401750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 報連相さん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/26 09:16(1年以上前)

ありがとうございます。
ホームランチャー変えると一部動作しないようですね。
とりあえずこのまま使用します。

書込番号:16404468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング