『ソフトウェア更新したら‥』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新したら‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新したら‥

2013/07/26 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 GALAXYΩさん
クチコミ投稿数:59件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

今、ソフトウェアの更新をしました。
たまたま気づいたのですがLINEにギャラリーの写真を5枚程選択しようとしたら選択するのがとても遅くなっています。ソフトウェア更新したからかわかりませんが困ります‥みなさんもこういうふうになっていますか?

書込番号:16406213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/26 22:18(1年以上前)

今やりましたが、パパぱっとすぐ選択出来ました。
再起動してみては?

書込番号:16406372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/26 22:21(1年以上前)

すいません、ちゃんと見てなかったです。
私はLINEしてないので、普通にギャラリー選択6個ぐらいしました。

書込番号:16406384

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/26 22:46(1年以上前)

機種不明

LINE

試してみました。
選択後に、1画像1秒くらいのペースで確定されていきました。
自分はLINEを普段使用しないので、速いのか遅いのかわかりません。

書込番号:16406486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/27 06:50(1年以上前)

更新しました。タッチキー消灯時間と画面のタイムアウトが設定できなくなりました。他の方はどうですか?

書込番号:16407345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/27 09:22(1年以上前)

今やりましたが、両方出来ました。画面タイムアウト タッチキーランプ設定

書込番号:16407672

ナイスクチコミ!0


TK2_666さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/27 11:31(1年以上前)

今さらな質問でスミマセン。
アップデートすると、ホーム画面設定含め全般的に端末購入状態に戻る、とメッセージが出てますが、これは避けようがないことなのでしょうか?
ご教授下さい。

書込番号:16408031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/27 11:37(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16287231/#tab
が参考になると思います。
一つの決まり文句みたいなものです。
ただ、稀にアップデートの際に不具合が発生する場合があるため、バックアップをしてから行なってください。
どんな不具合がでるかは、人それぞれです。

アプリの話ですが、メールが全部消えたとかいう事もあったので。

書込番号:16408053

ナイスクチコミ!0


TK2_666さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/27 12:46(1年以上前)


コメント頂きとりあえずアップデートしてみました。
初期化等、問題はなさそうです。
ありがとございました!

書込番号:16408257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/07/27 14:00(1年以上前)

今確認したところ普通に作動してました。時間を他の設定に変更したら作動しました。

書込番号:16408501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/07/28 09:04(1年以上前)

おお、よかったですね(^O^)

書込番号:16411123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング