『ブラウザ』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザ

2013/07/28 07:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 鶴ヶ島さん
クチコミ投稿数:10件

ブラウザでの再起動が毎日起こります。メモリの空きは1000MB以上あるのですが何が原因か分かりません。

書込番号:16410888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/28 12:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

ブラウザー履歴消去

ブラウザーキャッシュ消去

ブラウザーの履歴やキャッシュが必要以上に溜まっていないでしょうか?
以下の方法でチェックしてみて下さい。
標準ブラウザーの場合・・・
履歴消去
@ブラウザーを起動した状態で端末左下のメニューをタップ。
A現れた項目の中から「履歴」をタップ。
B履歴を消す場合は、もう一度、端末左下のメニューをタップし「履歴を消去」をタップしてOKをタップして消去します。

キャッシュ消去
@端末待ち受け状態から端末左下のメニューをタップ。
A現れた項目の中から「アプリの管理」をタップ。
Bアプリケーション管理の「全て」からブラウザーを探してタップ。
C「キャッシュを消去」をタップして消去する。

※履歴やキャッシュを消去する前に、どれくらい溜まっているか確認して置くと、後々の参考になりますよ。

書込番号:16411777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鶴ヶ島さん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/28 13:10(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました!

書込番号:16411818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/28 13:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@ブラウザーを起動した状態で端末左下のメニューをタップし設定を選ぶ。

Aプライバシーをタップ。

B個人データを削除をタップ。

C削除するデータを選び完了をタップ

※追伸
添付のスクリーンショットの様な方法もあります。

書込番号:16411825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング