『画面がすぐ消灯する』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がすぐ消灯する』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面がすぐ消灯する

2013/08/03 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 yr09さん
クチコミ投稿数:1件

ホーム画面は設定どおり2分後に消灯しますが、ギャラリーで写真など見てると5秒ぐらいで画面が暗くなり、消灯します!設定があるのですか?

書込番号:16432877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/04 19:38(1年以上前)

明るさを自動にしてもダメですか?
それか、スマートステイ機能は使えませんか?

書込番号:16436667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/05 09:56(1年以上前)

真っ暗になる訳じゃないですよね?
10%ぐらい暗くなるのは、zakiiyさんのおっしゃる通り存知の不具合です。
他のアプリも暗くなります。
ドコモも認識していて、ソフトウェアの更新待ちです。

書込番号:16438512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/05 11:03(1年以上前)

あれ?何故消えてる?
私の書き込みも消えるのかな?
ワケワカラン(笑)

書込番号:16438656

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/05 11:47(1年以上前)

確かに消えていますね。自分の前にzakiiyさんの書き込みがあったような。
別に荒らしみたいな書き込みでなかったと思ったのですが。
価格.comの基準はわからんですね。

書込番号:16438773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/08/05 17:40(1年以上前)

本人さんが消したのか、それとも?最近の価格コムには萎えています(^_^;)
スレチすいませんスレ主さんm(_ _)m

書込番号:16439538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング