『機種変更』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更

2013/08/04 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

現在、ドコモGalaxys2LTEを使ってそろそろ2年が立ちs4への機種変更をを考えているのですがドコモからドコモの機種変更で一番安く出来る方法を教えて頂けますでしょうか?また、月々サポートの増額は予想されますか?ご愛顧になってしまった場合は実質値上げになるのでしょうか?同じ様な状況や詳しい方、是非ご教授お願い致します。

書込番号:16434716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/04 08:42(1年以上前)

>>2年が

“更新月”という意味なら、いったんauiPhone5にMNP転入して6カ月後再度docomoにMNP転出。
解除料が気になるならiPhone5売却でプラス収支。

書込番号:16434723

ナイスクチコミ!2


スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

2013/08/04 08:48(1年以上前)

早速ありがとうございます。MNPも良いとは思うのですが現在ドコモを自分も嫁さんも15年くらい使っていてドコモから一度離れる事は考えていないです。

書込番号:16434744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/08/04 11:11(1年以上前)

ドコモを使い続けるということであれば、電話料金や割引条件はどこでもおなじですから、後は、ひたすら機種代が安いところを探すしかありません。
激戦区の街中の独立系のショップであれば、多少、安くなるかもしれません。ただし優遇されるのはもっぱらMNPですから、機種変更で有利な条件は期待できないでしょう。どこの携帯会社も、長年、使い続けている忠実なユーザーほど損をする仕組みですから。
月々サポートが今後どうなるかは、誰にもわかりません。ただし、基本的には、下がったり廃止されることはあっても、増額されることはないです。

書込番号:16435144

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度4

2013/08/04 12:14(1年以上前)

P577Ph2mさんの仰るとおり、機種代金が安いところを探すのが良いかと。

また、docomoを長期間お使いとのことですが、docomoから機種変更時に使用出来る¥21000のクーポンがドコモダケストラップと一緒に送られてきませんでしたか?
私のところには所有している2回線分送られてきました。
使用期限は確か9月待つまで有効だったと思います。

書込番号:16435341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/04 13:27(1年以上前)

今まで使った機種を返却で5千円割引があります。対象機種であれば。

書込番号:16435547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/04 19:09(1年以上前)

冬モデルが出るころまでにはご愛顧落ちすると思っています。

関係ないですが、スレの区分「特」ではなく「質」だと思います。

書込番号:16436590

ナイスクチコミ!1


yu-yurinさん
クチコミ投稿数:1件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/04 19:43(1年以上前)

他の方も言っておられるとおり、単なる機種変更なら、どこで買っても大差はありませんので、お得情報に巡り会うのを祈るしかないかと…
私はS2からの機種変更でしたが、S2オーナー向けの5000円クーポン+旧機種買い取り1万円プラス(本来の買取価格5000円に1万円の上乗せ)+キッズ携帯抱き合わせ3万円割引(キッズ携帯解約時の違約金を差し引くと実質2万円程度の得)という条件で購入しました(買い取りアップとキッズ携帯抱き合わせはいずれもエディオンのキャンペーン)。

書込番号:16436686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 20050911さん
クチコミ投稿数:56件

2013/08/05 08:10(1年以上前)

返信遅くなりました。皆さま沢山の回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。取り敢えず安いお店を探して良い条件を探して検討してみようと思います。子供のキッズケータイもそろそろ考えている所なのでその辺も踏まえて考えてみます。ドコモからドコモの機種変更も月々サポートが上がると良いですね!

書込番号:16438302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング