スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
GalaxyS4のロック画面に表示されてる時計を消したいのですが方法有りますか?
それと、待ち受け(ライブ壁紙)とロック画面を異なる壁紙にするのも可能でしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:16491170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
ロック画面に表示されている時計はホーム画面から、メニュー→設定→マイディバイス→ロック画面→ロック画面ウィジェット→パーソナルメッセージを編集と進んでいき、時刻のチェックを外すと表示が無くなります。
待ち受けとロック画面を異なる壁紙にするには、ホーム画面からメニュー→壁紙を設定と進んでいくと、別々に設定ができます。
書込番号:16491820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ライブ壁紙は使ってないので分かりませんが、時計については、こちらのスレに有ります。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008233/SortID=16477407/
書込番号:16491821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ススチュチュさん、被ってしまいました。
すみません。
書込番号:16491833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Qulious100さん
こちらこそ、申し訳ありません。
書込番号:16491898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ススチュチュさん回答有難う♪
さっそく設定し時計を消す事が出来ました\(^o^)/
もちろん、ホームとロック画面を異なる待ち受けにも出来ました
ホームはライブ可能ですが、ロックにライブは無理だったのが残念でした(^-^;
可能なアプリなど御存知で有れば教えて下さい(^-^ゞ
書込番号:16492211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Qulious100さん回答有難う♪
無事に異なる設定画面完了しました♪
御丁寧にレスまで貼って頂き( ^-^)☆感謝です
ススチュチュさんにもお尋ねしましたが、ホームとロックの異なる設定でロック画面をライブに出来るアプリなど御存知でしたら教えて下されば幸いです
書込番号:16492231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それでは、こちらの口コミが参考になるかと思います。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=14965027/
書込番号:16492467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











