『単一回線MNP一括0円』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『単一回線MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

単一回線MNP一括0円

2013/08/24 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 lailesidさん
クチコミ投稿数:42件

岐阜のヤマダ電気で今日明日mnp一括0円でした
コンテンツ3千円ちょっとありますが,よく見られるフォトパネルや見守りの抱き合わせよりはマシです
広告とかには書いてないけど店員に聞くと0円でした
あと当方は使ってませんが東海限定で紹介キャッシュバックもやっています

書込番号:16502576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/24 20:13(1年以上前)

うらやましいですね、今日も難波をウロウロして値切ったりしましたが、抱き合わせか6万引きかでした^^

書込番号:16503144

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/24 21:41(1年以上前)

東海地方って、ここ数年ドコモの割引が大きいように感じてます。(私は北陸です)
こういっちゃあ何ですが、冬モデルが出る頃には、どこでもmnp一括0円になりそうな気がします。

書込番号:16503448

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/24 21:44(1年以上前)

誤解があるといけないので、スレ主さんの特価情報は参考になります。
そろそろかなーって感じました。

書込番号:16503457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/08/25 00:34(1年以上前)

名古屋駅周辺の大型量販店では皆ダメでしたね。

書込番号:16504169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lailesidさん
クチコミ投稿数:42件

2013/08/25 14:37(1年以上前)

そうですね、ネットの情報でも東海は割とそういう多い方かも。当方これまでに一括0円でかつ月サポ3千円以上の機種が3台あります。いわゆる3円運用狙いですね。

確かにそのうちには一括0円になるんですが、問題は「ご愛顧機種」になったら終わりということです。
月サポは前ぶれなしに突然減らされたり、打ち切りになったりするので。ギャラネク祭りも一瞬でしたしね。月サポ3千円以上あるうちが勝負です。

私も名古屋周辺はよく調べます。前はビックカメラとかauは割とうまみがあったのですが、最近月々割がパケホ必須になってしまったので唯一必須ではないキャリアのドコモにいくつかMNPしているところです。パケホがいる人には関係のない話ですが。

9月にはアイフォンがくるし、今月末の土曜とかもっと良い条件で来るかもしれませんね。
東海ならケーズかヤマダが良いかもしれません。

書込番号:16505931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング