『動画視聴中に頻繁に動画が停止します』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画視聴中に頻繁に動画が停止します』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画視聴中に頻繁に動画が停止します

2013/09/24 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:39件

いつもお世話になってます。

最近になってなのですが、ダウンロードした動画やワンセグで録画した番組などを観てるときにいきなり停止することがあります。

特にダウンロードの動画のときは頻繁に止まります…

何故でしょうか?
スマートポーズはオフになってます。

書込番号:16626486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/25 21:34(1年以上前)

ワンセグはどうしようもないかもしれませんが、
ダウンロードした動画なら、MX動画プレーヤーで再生してみたはいかがでしょうか?

後は、動画を見る前は、RAMのメモリを消去してみるとか。
関係あるかわかりませんが。

書込番号:16632637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/02 13:28(1年以上前)

SDカードのスペックによる場合もあるみたいです。
SDHCだったらClass10、できればSDXCがおすすめです。
取説にあったような気がします。

書込番号:16657372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/10/07 15:28(1年以上前)

H.H.Hさん。
回答ありがとうございます。
MXプレイヤーで順調に動画みれてます!
ちょっと設定が初心者の私には細かくて難しいですが、とても見やすくて助かっています!

書込番号:16676660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング