『録画したワンセグを再生する方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画したワンセグを再生する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画したワンセグを再生する方法

2013/09/29 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:3件

初めての質問です。よろしくお願いします。
スマホ初心なので皆さまお教え下さい。

録画したワンセグの再生方法がわからず困っています。
再生するアプリが必要なのでしょうか?
録画は本体とSDカード両方でやってみましたが、どちらもわからなかったです。
教えて頂けると大変助かります。

書込番号:16644935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/29 08:58(1年以上前)

ワンセグの視聴画面で、MENUキーを押して、「TVファイル」から録画した番組を再生できませんか。

書込番号:16645065

Goodアンサーナイスクチコミ!11


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/29 12:01(1年以上前)

ワンセグの録画した動画は、ワンセグのアプリからしか見れないですね。
ワンセグのアプリで、上記のかたがおっしゃっているファイルがあると思います。

書込番号:16645609

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2013/09/29 12:58(1年以上前)

以和貴様

早速のご対応ありがとうございました。
お教え頂いた方法で見ることができました!大変助かりました。ありがとうございました!!

書込番号:16645787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/09/29 13:00(1年以上前)

H.H.H様

無事見ることが出来ました!ずっとわからず困っていたので助かりました。
ありがとうございました!!

書込番号:16645793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング