スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
ずっと、青くピコピコしてます。
メールも来ていないし、
アプリも起動していない状態でも
ピコピコしてます。
かとおもえば、ピコピコ止んでいたり。
着信かと思って開いても何もない...地味に困るのですが、皆さん、この症状ありませんか??
書込番号:16669983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はこの機種を持っていないので間違っているかも知れませんが
通知バーを下げるとドコモアプリのアップデートの通知は有りませんか?
書込番号:16670223
0点
バーを下げても、通知はありません、となっています...
書込番号:16670982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種の取説によると、
青で点滅(5秒間隔)は不在着信や新着メールの通知、青で点滅(1秒間隔)は録音中であるとされています。
後者であれば、ボイスレコーダーが作動している可能性があります。
ボイスレコーダーアプリをチェックしてみてください。
それでも解決できなければDSで見てもらってください。
書込番号:16671217
3点
5秒間隔です。
DSいってみます(>_<)
書込番号:16676052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











