『音楽動画アプリ・・・いずこへ〜』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽動画アプリ・・・いずこへ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽動画アプリ・・・いずこへ〜

2013/10/08 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 長野kumaさん
クチコミ投稿数:10件

購入した当初、色々と操作を試した時に音楽動画を視聴できる
アプリがあった事を記憶しているのですが・・・
音楽のジャンルが選べたり、人気順に並んでいるような
アプリでしたが、最近ふとそのアプリを探しましたが、
見当たりません。『い〜ず〜こ〜へ〜・・・』
どなたか、『このアプリじゃね〜?』的なアドバイスを
お願いします。

書込番号:16680177

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/08 14:06(1年以上前)

『ミュージック』もしくは『メディアプレイヤー』ではないでしょうか。
外してたらすみません。

書込番号:16680263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 長野kumaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/08 14:19(1年以上前)

スレ“ありがと”です!
本体内の音楽を再生する感じではなく、
動画サイト等から引っ張ってきている
感じでした…
ジャンルなどを選ぶと、CDジャケット?画像と曲名が、
並んでいて、クリックで動画再生開始みたいな感じです。

書込番号:16680326

ナイスクチコミ!0


スレ主 長野kumaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/09 13:47(1年以上前)

自己解決しました…すみませんでした…

書込番号:16684231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/09 14:12(1年以上前)

何のお役にも立てなくて^_^;
もし差し支えなかったらそのアプリを教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:16684296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング