『8フリックはダウンロード対応しませんかね?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8フリックはダウンロード対応しませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

docomo冬モデルに付く8フリックがとても便利そうです。しかしS-viewカバーはオレンジが好きで、S4にはありますが冬モデルにはありません。
S4に後々8フリックをダウンロードしてインストール可能、なんてことにはなりませんかね?

書込番号:16689893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kdrx2784さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度3

2013/10/11 12:31(1年以上前)

Android 4.3アップデートと同時があり得そうです。

書込番号:16692006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2013/10/11 22:55(1年以上前)

有難うございます。対応してくれるといいんですけどね。
ただ、どうしても8フリック使いたければ大人しくJを買えってところなんでしょうが。

書込番号:16694399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/11 23:09(1年以上前)

今日試してきました。note3ですが。
何で今までなかったんだろうと思いました。
普通に便利な機能です。

以前に英字フリック入力が、アップデートで追加されたので、可能性としては無くはないですよね。

書込番号:16694470

ナイスクチコミ!1


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2013/10/12 01:11(1年以上前)

H.H.Hさん
使ってみられましたか。やっぱり便利ですか。そうでしょうねえ。
英字フリック入力追加の歴史はあるのですね?

書込番号:16695028

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/10/12 08:42(1年以上前)

2013年6月20日
■種別
ソフトウェア更新
■改善される事象
ブックマーク内のリストを非表示後、携帯電話(本体)を電源OFF/ONすると再度表示される場合がある。
■追加される機能
英字でのフリック入力機能

S4の2度目のアップデート内容ですね。

書込番号:16695718

ナイスクチコミ!1


For.Nextさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/13 18:58(1年以上前)

8フリックがいいですね…jからS4に来ないかな
jの色がかるい感じでHiスペック機に見えないです

書込番号:16701865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング