スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
いままで利用できてたのに、アップデート後、特殊絵文字が表示されなくなりました。
改善方法とかあるのでしょうか。今後使えなくなる感じなんでしょうか。教えてください。
アップデートしなければ良かったと後悔してます。
書込番号:17210067 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も絵文字エラーでしたが、フォント設定を直したら直りましたよ。
書込番号:17213528 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
@ともえだサン
どうもありがとうございますm(_ _)m
フォント設定し直したら絵文字表示されましたー!!!
しかも新しくフォント変わってるし!!!
すごく助かりました!!!!
書込番号:17213588 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フォント設定は、どうやってするんですか?
書込番号:17238592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











