スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
サイトを見ていたら急にウイルスに感染しましたとサイトに表示されました。
本当にかかっているのでしょうか?
書込番号:17233831 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
何かをダウンロードしない限りウィルス感染することはありません。
悪質なイタズラ表示、もしくはウィルス対策アプリの広告誘導表示の類いかと思います。
書込番号:17234425 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
それだけでは、なんとも言えません。
ドコモショップに持っていって相談してはいかがでしょう?
まぁ、インチキ?詐欺?サイトの広告?とかだとは思いますが・・・
書込番号:17234443
![]()
0点
セキュリティーアプリを入れてらっしやるなら、スキャンしてみたらどうてしょう。
それで驚異が出たら問題ですけど。
書込番号:17234477 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
「トロイの木馬」に感染しました。←これですかね?
Yahoo!知恵袋などによればウイルスバスターのアプリをダウンロードさせる為の広告だそうです。
ビックリしますよねw。
私はパニックになり電源切りましたw。
書込番号:17236504 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんありがとうございます
安心しました
書込番号:17236827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











