『みんなの書き込み見るとアップデートはしないほうが吉?』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みんなの書き込み見るとアップデートはしないほうが吉?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

絵文字の件はフォント直せばいいみたいだけど
Sプランナーとか俺もろ使ってますし
なんか色々不安です。

ドコモはここらへんの不具合に対応してくれるでしょうか。

書込番号:17242993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
taikisoulさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/02/28 21:39(1年以上前)

私もアップデートするか思案中です。
前のバージョンアップはアップデートが勝手に終了していたのですが
アップデートを避ける方法ってあるのですかね?

今回は見送った方が良いのかなぁ?

書込番号:17248628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2014/03/01 01:47(1年以上前)

僕は毎回お知らせが来るたびに三時間後に設定して先延ばししてます

書込番号:17249538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2014/03/12 22:53(1年以上前)

使い方にもよるのかもしれませんが…
アップデートしたんですけど、何がアップデートされたのか分かりません(笑)
あまり気にされなくても良いのでは?なんて思ってます。

書込番号:17296509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング