『再起動』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動

2014/04/30 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

クチコミ投稿数:167件

操作中やスリープ中でも再起動が2〜3回/日発生し、その度にイライラ度がアップしてしまいます。
また、再起動直前にフリーズと同時にバイブが数秒連続すると言った不思議な現象に見舞われます。
同じような現象に遭遇した方いれば是非ご教示よろしくお願いします。

書込番号:17465634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
silvias14さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/02 07:52(1年以上前)

最近何かアプリをインストールしませんでしたか?
自分もクリーナー系のアプリをインストールした途端にフリーズ、再起動が頻発して困った経験があります。

書込番号:17471752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2014/05/02 07:54(1年以上前)

特にアプリはインストールしてません。

書込番号:17471761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 17:49(1年以上前)

MobileCareというアプリを入れてみて下さい。
大抵の不具合は解消されます。

本体にカバーをしていますと放熱出来なくなり
リフレッシュのために再起動される事があります。

後は内蔵メモリの確保、それとバッテリーの劣化
などがあります。

スマホの不具合はこのどれかに当てはまることが多いので
ご確認ください。

書込番号:17721479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング