スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
30日辺りから画面下にendと時々表示するようになり
原因がわからず困っています…
私だけなのでしょうか?
その前にもハングルで通知がありダウンロードしていないものからでした。
ウイルスなのでしょうか?不安です。
ちなみにまだ5.0に更新はしていません。
書込番号:19276964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぽぅちゃなさん
試しにセキュリティーソフトてスキャンしてみては?
書込番号:19277044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通常、見受けられないものだと思います。
それだけだと、どういうものなのか?どういう状況下で出るのか?
何もしてなくとも出るのか?ほとんどわかりません。
画面のキャプチャでも上げてもらえれば、よりわかると思いますが。
書込番号:19277231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらと同じ症状ですか?
時期的なものか、同一アプリの問題ですかね?
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=19272169/
書込番号:19277320 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>kariyuさん
ありがとうございます。たぶんこれなのでしょうね。
私はてっきり、アプリの紛らわしい広告か何かと思いました。
あちらにも書かれてますが、何かしらのアプリかシステムの終了、停止のように
とれますね。
はっきりとした事はわかりません。すいませんね。
書込番号:19278032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>new大和魂さん
症状が出てからすぐにしてみましたがなにもありませんでした…
書込番号:19278055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kariyuさん
それと同じです。
インスタをインストールしているので
一旦消してみようと思います。
書込番号:19278060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アナゴさん28号さん
ウイルスとかではなければいいのですが…
どのアプリからなのかもわからないので…
書込番号:19278065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アナゴさん28号さん
>kariyuさん
>new大和魂さん
みなさんありがとうございました!
恋して…というアプリが原因だったそうです!
無事修復されなおりました!
書込番号:19296028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
必要以上に?権限を与えられてる怪しげなアプリには一応ご注意を。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12152093577
書込番号:19296208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/07/27 10:32:13 | |
| 2 | 2021/01/08 13:04:00 | |
| 4 | 2019/11/28 19:42:16 | |
| 13 | 2019/11/15 18:44:48 | |
| 13 | 2019/11/10 18:20:24 | |
| 2 | 2019/09/14 8:02:24 | |
| 4 | 2019/02/01 1:25:02 | |
| 18 | 2018/01/13 7:16:37 | |
| 15 | 2017/12/08 9:40:51 | |
| 40 | 2017/12/08 9:50:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











