『Android5.0 つながらない』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0 つながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android5.0 つながらない

2015/11/08 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

Android5.0にしてからIPアドレスの取得に失敗して Wi-Fi接続ができないのですが原因は何でしょうか?
xperia a ipad mini などでは他の機器では全く問題ないです。
ルーターバッファロー製

書込番号:19299804

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/11/08 18:16(1年以上前)

とりあえず、今までたててきたスレの人に一言お礼を書いてこようか。

あと正式なルーター名と、どんなことを試したかぐらい書こうか。
wifiの設定はやり直したかとか、ルーターの電源を落とすとかしてみたとか。あるだけ書きんしゃい。

書込番号:19299837

Goodアンサーナイスクチコミ!7


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/11/08 18:17(1年以上前)

SC-04EのWi-Fiネットワークの設定で、バッファローを削除して、再設定してみてください。
バッファローのルーターがAOSS対応なら、AOSSアプリでもできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.buffalo.aoss&hl=ja

書込番号:19299846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/11/08 18:30(1年以上前)

確かにお礼は必要だが。
これまでの質問を解決済みに
してるだけ良かな。

書込番号:19299878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/11/09 00:33(1年以上前)

蒸し返すわけじゃ無いですが、解決済みにするだけだと
今回の流だと、面倒で解決済みにする人も居たりします。

出来れば、どう解決したのか(誰々さんの方法で上手く行きました!)とか書かれれば
似た境遇の方の、参考になると思います。

書込番号:19301052

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/12 21:45(1年以上前)

同じような現象になりましたが、

Nexus6PのWi-Fi ルーターの登録を解除

ルーターの電源ケーブルを抜いて10分放置

再度ルーターの電源を入れて、Wi-Fiを登録しなおしたら治りました!

書込番号:19398578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング