『SDカードの使用について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの使用について

2013/05/21 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

Xperia arcからの機種変になります。
arcで利用していたSDカードは、フォーマットをせずに使用は可能ですか?
もちろんデータもそのままで。

機種変をされた方の回答をお待ちしてます。

書込番号:16158906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/21 14:51(1年以上前)

使用出きるか否かの答えは、使用できますが
この機種に限らず使用端末変更した場合には初期化した方がトラブルは少ないです

書込番号:16158929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/05/21 14:53(1年以上前)

通常はそのままで使えます。
ただ、安定性を、考えれば、初期化(ファーマット)された方がいいです。
一度、PCなどにbackupを、取ってから、スマホで初期化後、戻せばいいと思います。

書込番号:16158933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/21 14:57(1年以上前)

早速ありがとうございます。

最終的にはフォーマットはするつもりですが
初期のみデータの移動やらでそのまま使おうかと思っていたので
質問させて頂きました。

電話帳とかもGoolgeで同期はしたくないもので。。。。

書込番号:16158947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/05/21 15:06(1年以上前)

Googleはいいですよ。
間違って削除して、backupを取っていなくても、復元が出来ますから。
自分も一度、削除後、同期をかけてしまい、無くしました。
しかし、復元で助かりました。

書込番号:16158976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング