『エディオンで購入しました』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エディオンで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

エディオンで購入しました

2013/05/21 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 bravian7さん
クチコミ投稿数:9件

ガラケー持ち(ドコモキャリア10年以上)で初スマホです
月々の使用料節約のため
ガラケー(通話専用)とXperia A(メール・ネット用)の2台持ちにしました

今回 私の子供名義のキッズ携帯+Xperia A の2台新規契約しました

・端末代
@キッズ携帯・・・本体\0 3年間基本使用料\0(応援学割)

AXperia A
 本体\78,120(頭金は有料アプリ+無料アプリ加入で無料)
   −\5,000(学生家族いっしょ割)
   −\15,000(ペアセット割※エディオン独自サービス)
   =\58,120

・基本使用料/月(端末代は一括払い済)
@ガラケー・・・\980(タイプSSバリュー・無料通話\1,050付)+\390(パケホーダイダブル)=\1,370

AXpeia A(データ契約・プラスXi割)
 \3,980(Xiデータプランフラット2年・上限7GBまで)
 +\315(SPモード)
 +\399(ケータイ補償お届けサービス)
 −\3,045(月々サポート)
 =\1,649

@+A=\3,019

このほかに使わなくなったガラケー2台を下取・・・エディオン2000ポイント
1台契約につきエディオン1000ポイント×2=2000ポイント 
計4000ポイントもらえました
端末代金をエディオンカード払いでしたのでさらにいくらかポイントもつきました

さすがに人気商品らしく私が購入した店舗は
初回入荷分 黒以外は完売でした

これから購入を検討されている方の参考になればうれしいです

書込番号:16159053

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 17:58(1年以上前)

ちなみに下の方で出てましたけど、さらに安く購入したければ

これを参考にhttp://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16152526/#tab

書込番号:16159481

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/21 19:20(1年以上前)

Xiデータプラン2年、7GBってま5980円じゃないでしたっけ?

書込番号:16159748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/21 19:33(1年以上前)

プラスXiって2980円が2年間ではなかったですか?間違ってたらすみません。

書込番号:16159798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/21 19:55(1年以上前)

連投と間違い、大変失礼しました。スレ主様の場合、1台目がキッズでXi回線じゃないので3980になるんですね。失礼しました。

書込番号:16159876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bravian7さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/21 21:24(1年以上前)

すいません 補足です

うちに小学生の子がいますので
携帯売場のスタッフさんから
「今 エディオンでスマホとキッズ携帯を
 一緒に契約してもらったら
 スマホ本体から\15,000値引きする 
 キャンペーンをやってますのでいかがですか?」
とお話がありましたので2台新規契約しました

ですから私は今まで使っている
ガラケー(通話専用)とXperia A(データ通信専用)の2台持ち
子供にはキッズ携帯を使わせています

書込番号:16160299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング