『割引クーポンについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割引クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 割引クーポンについて

2013/05/29 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

クーポンがもらえるそうですが、
学生なので色々簡単に手が出せません。

手軽に入手できるものなんでしょうか?

書込番号:16192418

ナイスクチコミ!0


返信する
end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/29 21:38(1年以上前)

クーポンの件、乱立だね。直接ドコモに電話して聞いた方が早いよ。

それより学生なら「学割」が切れちゃうよ。うかうかしてると。

書込番号:16192456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/30 00:04(1年以上前)

何度かチャレンジしてください。僕は4回目で貰えました。
ショップの人も「よく知らないんですよ。あれ裏メニューでしょ」って言ってました。

151のNMPへ電話して「今2回線もってるんだが、2台ともAuへ移った方が得だとか」ほんとうは一回線しかもってませんけど。
AUのプランを調べて「今ならAUはこのプランやってるからNMPで移るならドコモよりいいんじゃないか」とか。
「知り合いがクーポン貰ったんだが、それはもらえるのか」とかいろいろ言いました。
オペレーターの判断ひとつなので駆け引きに勝てばもらえますよ。がんばってください。

書込番号:16193282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/30 00:42(1年以上前)

クーポンも大事だと思うけれど、学割は5月いっぱいです。30日にクーポンのことにけりをつけて31日には学割の契約しないと、確実にもらえるものを失うことになるよ。

「善は急げ」

書込番号:16193415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 Xperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/30 09:05(1年以上前)

151クーポンは他社への転出阻止への裏クーポンですが今までの使用状況によって20kから5kまで数種類の金額があるようですあくまで機種購入だけに使えるクーポンで家の家内は20k加算で本体分15kで逆に5k分余ったけど他に流用出来ませんでした。クーポンはチケットではなくて機種購入の確認画面でポイントを確認できる仕組みになってます。と説明受けたと言ってました

書込番号:16194203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/30 12:18(1年以上前)

ちなみに一回使うとしばらく(というか半永久的に)使えないです。

書込番号:16194749

ナイスクチコミ!0


asuna69さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/31 01:46(1年以上前)

30日に私も151クーポン挑戦してみました! 一応他社に乗り換えしたいですがクーポンの存在を確認したいことを尋ねたら『ありますよ!』と回答。 念押しで『乗り換え希望ですね?でも、クーポン発行なら乗り換え無しということでよろしいですか?』と。『発行できるかお調べします!』 結果1万円コースでした。 適応条件を尋ねましたが解答できないと。 2回線申し込みましたがどちらも1万円でした。 私の場合、2回線とも17年強使用ですが、毎月の料金が合計で4千円ぐらいなのでこのあたりがネックとなって1万円だったのかもしれませんね。 想像ですけどね。  

書込番号:16197629

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/31 04:49(1年以上前)

自分の場合、クーポンの存在知らなくて……。
14年ほどドコモでしたが、緊急連絡用で月々の通話はほとんどしてませんでした。色々クーポンのスレッドは立っていますが、もらえたのか、もらえなかったのか(泣)……。
まっ、10年割と初めてのスマホ割りは当然もらえたので残念ですが手遅れです。

それよりここのスレ主様、今日で31日だけれど学割は間に合ったのかなぁ。大学生ならクーポンは年数が足りないかもしれないけれど、初めて割りと学割はもらえると思うんだけれど。

スレ主さんから返答がないので、学割の件はちょっと心配です。

書込番号:16197770

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/05/31 18:01(1年以上前)

一応今日
在庫を見に行ってきます。

できればそのまま
機種変する予定です。

書込番号:16199488

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/05/31 19:54(1年以上前)

結局行かないことに
なりました。

基本料なんて
たった三年間
変わらないよ。って言われまして…

書込番号:16199822

ナイスクチコミ!0


泡男さん
クチコミ投稿数:3件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/05/31 22:21(1年以上前)

え、パケホーダイの1,050円びきと基本料の780円合わせて1,830円びきだよ?3年で65,880円びき、学生家族いっしょ割適用なら更に5,000〜10,000引きだよ?私は迷わず3才の娘に利用者変更しました。

書込番号:16200433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/31 22:30(1年以上前)

学割は既に終了……。あれ程急いでって言ったのに……。

書込番号:16200466

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/05/31 23:03(1年以上前)

もう親がそういうんで。
仕方ないです…

書込番号:16200618

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/05/31 23:16(1年以上前)

文脈からすると中高生だよね。

しょうがないよ。

大学でバイトするか就職してから晴れてスマホデビューすれば良いよ。

高校生は結構スマホ持ってるから辛いかもしれないけれど……。頑張れ。

書込番号:16200667

ナイスクチコミ!0


スレ主 manc21さん
クチコミ投稿数:59件

2013/06/01 16:06(1年以上前)

いえ、別に親が
加入しなくて良いって言うんなら
別に加入しないです。

大学では遅いですからね。


というか、クーポンについて
聞きたいんですけどね。

書込番号:16203046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング