『飛散防止フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『飛散防止フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

飛散防止フィルム

2013/06/06 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4
機種不明
機種不明

先日、ディスプレイに深い傷が保護フィルム→そして飛散防止フィルムまで傷がいきました。(泣)
あまりに見辛かったため保証問題等理解の上、自己責任で飛散防止フィルムを剥がしてみました。
異様に大きくなったdocomoのロゴは無くなってスッキリしましたがソニーのロゴも無くなりました。(泣)
シャープみたいに内側に飛散防止フィルムを貼ってもらいたいもんです。
おそらくゴリラ、ドラゴンではないとおもうので保護フィルムを貼っています。割れたら周りに迷惑だし。
変化は
タッチ感度は変わりませんが画面の明るさを最低にしても屋外で十分見えます。
批判される方はスルーしてください。

書込番号:16222737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 19:35(1年以上前)

すいません「良」→「他」です。
賛否両論あると思いますが…
飛散防止フィルムを剥がしてもディスプレイを太陽光にかざすとガラス側に微かに「ドット」模様が見えます。
今回の04Eも02E同様、ロゴ印刷してあるだけの飛散防止フィルムだと思います。飛散防止フィルムが貼ってある前提でチューニングしてあるかもしれませんが。(苦笑)

書込番号:16222785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/06 20:20(1年以上前)

傷の原因は、落下ですか?

ご愁傷様です。

書込番号:16222941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 20:37(1年以上前)

カメヲタさん→胸ポケットから落下、画面側がズルズルと(泣)

書込番号:16223006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/06 21:22(1年以上前)

そうでしたか。

しかし普通に使えるのであればよかったですね。
もし、おかしくなったら、ケータイ補償お届けサービスで交換されればよいと思います。

昔は胸ポケットから携帯を便器にぽちゃんと落として「運がついた」たなんて話をよく聞きました。。。

書込番号:16223208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 21:35(1年以上前)

カメヲタさん→ご親切にありがとうございます。ケータイ補償…そうですね。(*^_^*)
ほんとに運がつけばいいですね。それにしてもこの機種は快適ですね。(^_^)/

書込番号:16223277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/06 21:43(1年以上前)

確かにロゴ消えてますが、見れば見るほど綺麗ですね!

書込番号:16223322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 21:49(1年以上前)

999さん→ソニーロゴは(泣)GXみたいに光れば剥がしても残るのに(泣)
でもドコモのロゴはスッキリです。ドコモはキャリアブランドを強調しすぎです。(泣)auみたいにしてくれたら…。

書込番号:16223346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/06 22:06(1年以上前)

胸ポケットは、一番危ない所です(懐も浅いし、かがんだらズリ落ちる)。
僕も、以前の携帯ここに入れて、何回か落とした経験があります f(^_^;

今は、サイドポケットのあるズボンを日頃はいているので、それに入れてます。(*^^*)

書込番号:16223421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/06 22:13(1年以上前)

ペトルーさん→胸ポケット危険ですよね(苦笑)
幸いサイド、リアはTPUケースで保護して無傷ではさたが落ちた向きが悪かったです。(泣)

書込番号:16223450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング