『着信拒否』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信拒否

2013/06/08 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 和俊君さん
クチコミ投稿数:99件

この機種では、着信拒否設定できないのでしょうか?

書込番号:16229461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/08 16:43(1年以上前)

迷惑電話ストップサービスというのが
ドコモの携帯には標準装備されていますが

書込番号:16229488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/08 18:08(1年以上前)

長文になりますが、
@「設定」画面を表示し〈通話設定〉をタップします。
A〈ネットワークサービス〉をタップします。
B〈迷惑電話ストップサービス〉をタップします。
C〈番号指定拒否登録〉をタップします。
D拒否したい電話番号を入力して〈ОK〉をタップします。
E確認のメッセージが表示されたら〈ОK〉をタップします。
F「登録しました」というメッセージが表示されたら〈ОK〉をタップします。

書込番号:16229695

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/08 22:29(1年以上前)

Googleprayで[着信拒否]で検索してください
着信拒否用のアプリ色々あります
個人的にはcallfilterかオススメです

書込番号:16230634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング