『ブックマーク』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信10

お気に入りに追加

標準

ブックマーク

2013/06/13 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:67件

ブックマークを並び替え出来ますか?

書込番号:16248774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/13 21:12(1年以上前)

あなたにとってよい解決方法は見つからないんで、自分で調べてみることを強くオススメしますよ。

失礼極まりないです。

書込番号:16248796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/13 21:15(1年以上前)

↑同意。ググれ!

書込番号:16248805

ナイスクチコミ!12


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/13 22:02(1年以上前)

過去の質問を見てると、どれも答えてくれてる人に感謝の気持ちが無さすぎますね。終いに放置されますよ。もう少しマナーを持って質問されてはいかがですか?

ちなみにデフォルトのブラウザーのお気に入りは並べ替えは出来ないです。
下記のようなアプリを利用してみては?

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eflow.util.bookmark&hl=ja
(^^ゞ

書込番号:16249064

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/13 22:03(1年以上前)

前回の質問も見せてもらったが
親切に試しながら回答してくれてる人に対して
失礼極まりない。

お礼もできないようなやつに
ここで質問する資格なんかないよ。

自分で調べて勉強するのも大事。
まず自分でしらべたらどうだ?

調べてもわからないでここで質問するなら
礼くらいしっかりしろ。

書込番号:16249072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:67件

2013/06/13 23:03(1年以上前)

お礼と書いてますが、文章を見てから書き込みしてください。お礼は書いてますよ!失礼なのは、あなた方ですよ!

書込番号:16249371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/13 23:03(1年以上前)

標準ブラウザのブックマークなら、こちらのアプリで並べ替え出来ると思いますが…
Android 4.x下ではどなたからも返答頂けないので、よかったら試して頂いて使えるかどうか?教えてくれませんか。

http://kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16232435

書込番号:16249372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2013/06/14 00:51(1年以上前)

前から端で見てて思ってましたが、スレ主さんは会話をしない方ですねぇ。

君の案は採用、君のは却下。
なんだかこちらが、ワンマン社長のため下卑た提案をしている社員になった気分にされてしまいますな(苦笑)

そもそも標準ブラウザーに拘る必要が有るんですかね?
じぶん好みでない仕様だったら色々と別のを試してみれば良いのに。
せっかくマシンパワーに余裕のあるスマートフォンを買った甲斐が無いですね。

書込番号:16249790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/14 08:48(1年以上前)

ありがとうって言うくらいだれでも言えるよ
せっかく親切に教えてくれてる方に
失礼な言い方しといてお礼はかいてるだって?
冗談もほどほどにしたほうがいいよ。

それにあんたは人に聞くばっかりだ
自分にあう回答がでなくて気に
食わないんだったら
すこしは自分でしらべてみることを
強くすすめるよ。

書込番号:16250466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/14 13:15(1年以上前)

ちょっとスマホで検索すれば見つかる事実も、人に聞いた方が早いじゃんという親父発想。

別に膨大な過去ログ全て読めとは言わないが、キーワード検索ですぐスレは見つかる。

ネットを使いこなせていない典型ですね。

書込番号:16251196

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/15 01:05(1年以上前)

真面目に回答している親切な方もいらっしゃるのに、削除決定だな。

書込番号:16253826

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング