『端末代金』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信15

お気に入りに追加

標準

端末代金

2013/06/18 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:15件

今日請求書がきたのですが端末代金からありがとう10年割で端末代金から10080円引かれてなかったです。おかしくないですか!!ドコモ言ってることと違いますね。

書込番号:16269326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/18 22:44(1年以上前)

ドコモは”24ヶ月合計で最大10,800円おトク!”と言っており、どこにもSO-04Eの端末代金から値引くとは書かれていませんが?
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10_spwari/

書込番号:16269365

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/06/18 22:53(1年以上前)

月々サポートが10080円増額という事です。

因みに月々サポートというのは、直接端末代金を割り引くのではなく、基本料金やオプション代金からの値引きになります。

元来の月々サポートと10080を24で割った分を足してもう一度計算してはどうでしょう。

書込番号:16269413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2013/06/18 22:57(1年以上前)

月々サポートでも請求書の内容だと10080円も安くなってないですね!おかしいですね!実際は15120円にはなりませんでした。



書込番号:16269433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/06/18 23:19(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

請求書の月々サポートの金額が、2.500円になっていませんか?

書込番号:16269565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/18 23:21(1年以上前)

あの…、月々サポートは一度に値引く事では無く、10,080円を24ヶ月に渡って値引く仕組みですよ。

ありがとう10年割ですから、この端末の月々サポートの2,100円(税抜)に、ありがとう10年スマホ割
400円(税抜)を増額して、最大で24カ月間値引くシステムですよ。

納得出来ないのであれば、こちらを熟読した方が良いと思いますよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10_spwari/index.html?icid=CRP_CHA_2ndPR_arigatou10_spwari

書込番号:16269578

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/18 23:27(1年以上前)

一部訂正

文章初めの

月々サポートは一度に値引く事では無く〜×
ありがとう10年スマホ割は一度に値引く事では無く〜○

です。失礼致しました。m(__)m

書込番号:16269623

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/19 01:27(1年以上前)

契約の際に、キチンと聞いてないのかね?

書込番号:16270069

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/19 02:20(1年以上前)

意味の分からん文句を並べる前に
きちんと内容しらへてから言ってほしいわ(^^;)

今回の値引きは月々サポート増額での話
10080円÷24ヶ月=420円/月が
本来のXperia Aの月々サポートに プラスされて
24ヶ月使用した時に合計で10080円値引き
されるってわけですよ。

購入時にきちんと説明されているはずです。
話をきかずに確認書類等に署名されたのでしょうか?

いつか痛い目みると思います(苦笑)
しっかり内容を確認しましょう。

まあ
ようするに今回のはなし
割引の形式的もきちんと
公表されているため
ドコモにおかしいところは
全くないですね。

書込番号:16270160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/19 02:24(1年以上前)

訂正

しらへて

調べて


失礼

書込番号:16270167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/19 03:04(1年以上前)

皆さんの説明を聞いてスレ主さんは請求書や契約書を確認してみましたか?
契約書にありがとう10年割は記載もしくはチェック入ってましたか?

78120円−(2205円×24ヶ月+420円×24ヶ月)=実質価格15120円

ということになります。

ないとは思いますが、頭金も計算にいれてませんよね?

書込番号:16270212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/06/19 08:55(1年以上前)

失礼いたしました。
月々サポート 2.500円ではありませんでしたね。

請求書上は月々サポート 2.100円、ありがとう10年割 400円となっていれば、ありがとう10年割 10.080円が適応されてるということになります。

書込番号:16270615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/19 10:58(1年以上前)

これだけ書かれちゃうと恥ずかしいね(笑)

何か一言書いた方がいいと思うけど?

書込番号:16270947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/19 12:53(1年以上前)

2年端末を使い続け、24カ月の割引を受けたら最終的に15120円(頭金別)になるって事です。
量販店、DSどこで買ったかわからないけど、必ず説明されてるはずです。
だから『実質』○○円って説明になります。

書込番号:16271302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/19 13:12(1年以上前)

あえてスレ主さんの肩を持つなら、
実質負担金は誤解を生じやすい表現のように思います。
実質負担金が15,120円でも、一括で購入すれば手元に78,120円は必要なんですよね。

書込番号:16271361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/20 07:05(1年以上前)

スレ主さん、何かコメントをされてはいかがですか?失礼ですよ。

書込番号:16274177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング